こうすけのプログラミング

プログラミングの基礎の基礎から教えていきます!!! 分からない所はコメント欄に記入してください。

こうすけが教えたいプログラミング!htmlタグ編

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

こうすけです!

さて、やってきました。

こうすけのプログラミング教室の時間が。

皆様楽しみにしていたのではないでしょうか!

私はもちろん楽しみにしていました!!!

本日もよろしくお願いします。

本日の教えるのは、htmlタグ。

htmlタグとは、、、

この文章がHTMLであることの宣言。

つまり、今から記入するのはHTML言語ですよ!とコンピュータに伝えるモノ。

いかがでしょうか?

わからないことや、そこ違うんじゃないの?っていう部分はコメントで受け付けています!

皆さんで教え合うことも理解を深める上でとても重要な事なのでいっぱい意見交換してください!

本日はここまで!お疲れ様でした。